忍者ブログ

きになる商品

俺が気になる商品とかサービスとか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

篠田麻理子さんのリコリの評判を調べてみよう!

元AKB48の篠田麻理子さん、マリコ様がプロデュースしたファッションブランドのリコリ。
芸能人ブランドってその人のファンにはいいかもしれませんが、それ以外の人からみたらなんじゃそりゃって人多いですよね。
雑誌などに良く登場するモデルさんとかでしたら女性ファンが多いでしょうからそれなりに良い評判になったりすると思いますが、篠田麻理子さんはAKB48というアイドルグループに所属(していた)なのでファンはどちらかというと男性が多いです。
AKB48グループの中では女性ファンが多い方ではありますが、それでもやっぱり少ないと思います。

リコリ可愛いなぁ!って人達。リコリ、お値段が高いなって人達。こじはるも着てます。マリコ様みたいにスタイル良く無いからビビる人達。
写真と共にリコリについてつぶやく人達。
否定的な人達すっごいファンな人達肯定的な意見が多かったですね。
あと、イベントに男来るな!ってのもチラホラ。
レディースファッションですからね。ホントのファンだったら迷惑かけないように自粛して欲しい物ですね。

全国3か所のお店以外でもリコリは購入可能です。
リコリの通販サイト
PR

黒マスクしてる中二病っぽい奴増えてない?

最近見かけない?黒いマスクしてる人。
こういう奴。



まぁ、中二病心をくすぐりそうですけどね。
花粉症の季節終わってマスクしてるだけでも目立つのに。


そうそう、目立つ。
悪い意味で目立ってると思ったけど、若い人の間ではそうじゃないのかな?


うーん、女ウケよいのかな?
ホントに今はオシャレアイテムなのかな?


そうそう、何と戦ってるんだろうね。
ヤンキーとか暴走族とかにしか見えないけど。


男だけじゃなくて女の子も欲しがってるみたいですね。



誰でもカッコよくなれるんだ!
やっぱり女ウケアイテムなんだね!


そうそう黒マスクには集会って言葉が良く似合うぜ。
意味違うかもしれないけど。


なるほどジャニーズが流行らせてるのか。
※ただしイケメンに限るのアイテムなのかな、黒マスクって??

ツイッターみてたら黒マスクについてのつぶやき凄い多かった。
今、ホントに流行ってるみたいだなー。

>>黒マスク買うならココだよー!!

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R

フリーエリア